忍者ブログ
今までのレポート集がエラーで画像が消えてしまいました。 少しずつこちらに復旧していきますので、またよろしくお願いします。 画像が出にくいときは、レポートタイトルをクリックすると直ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってきました、ポケモンパルシティ
幕張メッセで8月3日~5日の開催で
初日にいってきました

ファンの考えることはやっぱみんな一緒で

すごい行列
やっと3時間かかってここまできました~~



やっと建物の中
けどここからも1時間並びました^^;



ぞろぞろぞろぞろ^^;
けどここは冷房あったので、まいっか



やった~~~入り口
パルシティ^^



入ると大きなピカチュウがお出迎え^^
このアトラクションはアラモスタウンの花火大会です


ポケモン不思議のダンジョン
すすめ!みならい探検隊
プクリンかわいぃぃ


ポケモンカードゲームコーナー
公式トーナメント大会とティーチングが行われてました



今回のスペシャルプレゼント配布場所はこのモンスターボールのした
早速行ってみます



会場内で3匹のポケモンを時間帯別にワイヤレス通信で配信されました
受け取り方の説明が丁寧に分かりやすく
このモニターでみれました



受け取り方説明の看板
ほんとに丁寧です▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
けどそれでも分からない人が説明を受けてましたよ~~
なので係りの人もここにいて説明してました


時間帯の看板です
時間別に配信されました



ぴかぴかスタジオ
ここでピカチュウと記念撮影が出来ました
ケータイポケモン大好きクラブのログイン画面を見せて参加できました





カメックスのあっち向いてGO!
これ台湾で参加したのでなつかしぃぃ^^




ピカチュウふわふわです
ピカチュウの中には入れるんですよ~~



こっちはホエルコふわふわ
こういうのは小さい子どもがはいってるので
周りは真剣にお父さんたちがビデオとってました^^



パルシティテレビです
公開放送のようなステージが
おこなわれました



もうすごい人混みで、ドコにいっても並ばなきゃですが
並んでいる間はDSでユニオンで遊びました
みんな交換申し込んでくるので
ポケパークセレビィやタナバタジラーチを
申し込んだ人にあげちゃいました~~
このブログみてる人でみさぎにあった方いますか?

またイベント参加では配布しちゃいますので
みさぎをみつけたら交換申し込んじゃってください



ポケモンキッズの展示
こんなジオラマお部屋に作りたいです~~



検証でプレゼントされる
色違いキッズの展示

これほしぃぃぃ
色違いってかわいいですよね
ぜひミミロップとパチリス作って~~


当日対戦コーナーに参加しました^^
みんな真剣バトル
とてもたのしくて何回もやりました



こっちはトリプルビートDPです



ポケモンダンジョン
時の探検隊、闇の探検隊の体験コーナーです



モンコレのジオラマ
キッズもいいけどこれもいいですね~~



会場全景
もう最後の時間だったので
人は10分の1くらいです





やっぱイベント最高です▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
PR
最新CM
[08/07 破邪 1NE]
[08/07 破邪 1NE]
[08/05  ピカチュウ(美鷺)]
[08/05 HALOHALO]
[08/05 獏]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]