忍者ブログ
今までのレポート集がエラーで画像が消えてしまいました。 少しずつこちらに復旧していきますので、またよろしくお願いします。 画像が出にくいときは、レポートタイトルをクリックすると直ります。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年6月23~24日、
幕張メッセで第26回次世代ワールドホビーフェアー開催でした
この日幕張は小雨、ちょっと涼しいくらいでした

駅を降りると看板がでてました
会場までの道順に、案内がたってました


会場に入ると、人がいっぱいでしたけど
前回ほどじゃなかったみたい
やっぱお天気悪かったからかな~~



会場の中の案内です
さ~
ポケモンはどこどこ???



キタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!
ポケモンステージ
映画・ポケモンカード・ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊、闇の探検隊のステージがありました



映画の立体的な看板
これポケセンにもありましたね~



ポケドールの展示
どれもかわいい~



記念写真撮影コーナー
歴代の映画の記念絵です



BANDAIブース
トレジャーガウストやバクシードの大会がありました



バンダイナムコゲームス
太鼓の達人DSとか発売前のソフトが体験できました



少年サンデーブース
大きい「結界師」かっこいいですよね~



バンプレストブース
ポケモンキャッチャーのぬいぐるみ展示
どれもほしくなっちゃう



会場限定バージョン
ダークライのフィギュアのキャッチャー
σ▼o・∀・o▼ピカも挑戦



▼*ノ▽ノ*▼ きゃ~
がんばらなくちゃ^^
一回ごとに真ん中においてくれるので
無事GET



次はパペットぬいぐるみに挑戦します
30分待ちだけど、ならんで



並んでる間、ユニオンルームで通信
どんどん人が入ってきます



▼o ゚д゚▼・∵.ぐはっ!!
なにぃぃ
あと6こ??
まにあうかな~



まにあったまにあった
まだ全種類ありました
もちろん全部とりましたよ~



KONAMIブース
獣人伝-アルティメットビーストバトラーズ-が大人気です▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww



カプコンブース
ロックマンかっこいいですね~




ソニーブース
いつもピポザルかわいいです
サルゲッチュ、サルサル大作戦^^



ぼくのなつやすみ3
なんかなごみますね



ショウワノートブース
ジャポニカってこんなに種類あるんです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww



グッズ販売会場
先行販売や、会場限定グッズが売ってます




おはスタやポケモンサンデーの収録スタジオです
残念ながら近くでの撮影は禁止です~



駅の構内
たくさんのポスター貼ってました
行きにはあせってて気がつかなかったσ▼o・∀・o▼ピカです

また幕張こよ~~~たのしかった^^ワールドホビーフェア

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も行きたかったんですけど、
予定が合わなくて^^;
(WHFあったの知らなかった人)
次のレポートも楽しみにしています(・∀・)ゞ
みんと 2007/06/24(Sun)22:31:37 編集
コメありがとうございます
つぎいけたらいいですね
またどっかいったらココにレポ作っていきますのでよろしくです
ピカチュウ(美鷺) URL 2007/06/25(Mon)07:53:46 編集
無題
かわいいですねぬいぐるみ^^
パペットぬいぐるみの方はあぶなかったですね^^;
うちも行きたいな~けどかなり遠いし・・・
レポ見るの楽しみなので次のレポも楽しみにしてますね^^
NONAME 2007/06/25(Mon)16:27:08 編集
無題
あ、すみません^^;↑のうちです
名前を入れてなかったみたいです^^;
MYU 2007/06/25(Mon)17:58:24 編集
無題
コメありがとうございます
パペットやフィギュアも順にしょうかいしていきますね
ポケモンブログのほうで
ピカチュウ(美鷺) URL 2007/06/25(Mon)18:49:26 編集
すごく楽しそうですね~
WHF行きたかったんですが予算と時間が・・・
オーサカでもやらないかな?追加情報楽しみにしています
たこやき 2007/06/26(Tue)01:01:52 編集
無題
前回(第25回)は
大阪、名古屋、福岡もあったんですけど
今回はなかったんでしょうか^^;
ピカチュウ(美鷺) URL 2007/06/26(Tue)08:23:20 編集
無題
自分は土地や時間もろもろの関係で行けませんでした;;

パペットぬいぐるみ、かわいいですね。
自分も欲しい・・・

次回のレポートも楽しみにしてます^^
飛騨 2007/06/26(Tue)20:24:46 編集
コメありがとうございます
ポケモンブログでパペットの紹介も
近々予定していますので
みてくださいね
ピカチュウ(美鷺) URL 2007/06/27(Wed)01:01:39 編集
無題
今頃書き込みますが
ここも千葉の近くですよね?
1回でも入ってみたいです
破邪 1NE 2007/08/07(Tue)17:14:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[08/07 破邪 1NE]
[08/07 破邪 1NE]
[08/05  ピカチュウ(美鷺)]
[08/05 HALOHALO]
[08/05 獏]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]