忍者ブログ
今までのレポート集がエラーで画像が消えてしまいました。 少しずつこちらに復旧していきますので、またよろしくお願いします。 画像が出にくいときは、レポートタイトルをクリックすると直ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


幕張メッセにきました~
すごい人でいっぱいです


たくさんのブースがでてますが
どこも混んでますよ~

会場見取り図です
やっぱポケモン関連見たいので
場所をしっかりチェック



バンプレストブース
DSドラグレイドの体験ができました



対戦の様子がモニターで見れます



NINTENDOブース
wiiのいろんなソフト紹介してました
wiiスポーツ、はじめてのwii,おどるメイドインワリオとかです



そしていよいよポケモンブースに^^
バトレボのステージがかっこいい~~~



上にはエムリットが~~~~
かわいい~~~



もちろんダイパの紹介も



販売コーナーでポケカ買いました^^



こっちでは映画の紹介
クイズ大会も盛り上がってました




ポケモンキッズもたくさん飾ってありました



シンオウポケのキッズも
こんなにあるんですね



ポケモンの世界に来たみたいです



ポケモンカードの大会もあったんですけど
すでにエントリーは終了してました
すごい人気です



プレステのブースは
やっぱりサルゲッチュピポサルレーサー



おっきいピポサル~~



ハドソンコーナー
「WINGISLAND」と「コロリンパ」のwiiタイトルの紹介です




よく飛ぶ紙飛行機
ウイングマスター
降り方説明がかいてあります
これみて折ってみてください▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww



さてさてマナフィの配布をいただきにきました
大きいマナフィがお出迎えです



マナフィの配布カセットです
コレをダブルスロットで
ふしぎなおくりものでもらいます



会場は人が多いので
ユニオンルームもいっぱいでした




配布会場の様子
当選者だけなので結構すいてます






今回のお土産で買ったもの~~~
ポケモンカードDP「時空の創造」と
ポケモン全国図鑑です^^



PR
<< 前のページ 次のページ >>
最新CM
[08/07 破邪 1NE]
[08/07 破邪 1NE]
[08/05  ピカチュウ(美鷺)]
[08/05 HALOHALO]
[08/05 獏]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]