忍者ブログ
今までのレポート集がエラーで画像が消えてしまいました。 少しずつこちらに復旧していきますので、またよろしくお願いします。 画像が出にくいときは、レポートタイトルをクリックすると直ります。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタ―――♡▼O゚∀゚O▼♡―――!!! 幕張メッセ
今日はジャンプフェスタ2008初日です




メッセの大きい看板もジャンプフェスタ2008仕様
たくさんのジャンプキャラがお出迎えです



入り口はこういうイベントは毎回ですが
グッズ販売コーナーと会場で分かれています
販売のほうは2時間以上待ちだそうで
会場に直接入ることにしました



入り口では
一護がお出迎えです



入り口から見た会場内
下の黒いのは全部人人人・・・・
なんかいままでよりめちゃめちゃ混んでますね



反対側には
疾風伝のナルトがいました



SEGAブースです
BLEACH The 3rd Phantomと NIGHTS ナイツ星降る夜の物語 PHANTASY STAR PORTABLEの体験ができました



COSPAブースです
コスプレ用のグッズからTシャツとかも販売してました
凄い人ではいれなぃぃ^^;



vapブースです
DEATH NOTE デスノート 劇場版スピンオフ情報
特大モニターで本編ダイジェストやメイキング映像を公開してました



KONAMIブースです
遊戯王デュエルモンスターズのオフィシャルカードゲーム大会がありました

参加者には六武衆の師範のカードがプレゼントされました
3勝すると今回の配布カード全部なんですけど
3勝はσ▼o・∀・o▼は無理;;




こっちは
遊戯王デュエルモンスターズWORLD CHAMPIONSHIP2008(DS)
遊戯王デュエルモンスターズタッグフォースエヴォリューション(PSP)
のどっちかに参加すると
ヴォルカニック・ロケットのカード
遊戯王ONLINE DUEL EVOLUTIONに参加すると
デュアル・サモナーのカード
がプレゼントされました



σ▼o・∀・o▼がGETした
六武衆の師範とヴォルカニック・ロケットのカード
です



ジャンプスクエアシアターです
ジャンプスクエアの漫画が映画のように楽しめました
効果音付で大スクリーンで見ると迫力ありましたよ~



マンガカプセルのブースです
チョッパーのポスターは
モザイクの一つ一つが絵になってました



JANP CAFE BLUEです
鳥山明先生の文字
独特ですね~



バンプレストブースです
銀魂くえすと SAMONNIGHTの体験ができました



はずれなしの一番くじ
一回500円ですが
一回だけ挑戦~~~

え^^;このくじ☆がかいてある^^;




なんと
あたったのじゃ☆賞のこれでした~^^;
おっきぃぃ~~

キン肉マンて、知ってますか?



次の展示会場へ向かいます
こっちにはセナがいました



反対側は銀時さんです^^



バンダイナムコゲームスのブースです
神龍かっこいい~~
お願いかなえてくれますか?

ここでは
データカードダス
ナルト疾風伝ナルティメットフォーメーションの無料体験
がありました
ほかのドラゴンボールZバクレツインパクト
デジモンバトルターミナル
ワンピースワンピーベリーマッチは有料でした^^;




ナルト疾風伝ナルティメットフォーメーションに参加しました



参加するのに4代目火影カード
参加のあとにDRANKカードがもらえました




Vジャンプブースです



TOEI ANIMATIONブースです
ワンピースの劇場版の展示がありました
ワンピキャラと握手会です



ロビンさんポーズ決まってますね~^^



握手会の後全員で舞台に^^

けど、ウソップがこけた決定的瞬間




きれいにみんな並んで
ONE PIECE
エピソードオブチョッパー
冬に咲く、奇跡の桜の紹介がありました



大きいルフィです



サニー号です
上に乗れるようになってます



ラジコンで海賊船を動かすことができました^^



ピューと吹くジャガー
ハミィの交通安全講習の教室です



スクエアエニックスブースです
KINGDOM HEARTS 358/2 DAYS
チョコボの不思議なダンジョン時忘れの迷宮
FINAL FANTASY DISSIDIA
小さな王国と約束の国
ドラゴンクエスト モンスターバトルロード
など
たくさんの紹介や体験がありました





クリスマスバージョンのロクサス
凄くかわいかったです



アニプレックスです
銀魂
BLEACH
NARUTO疾風伝
D GRAYMANの
DVDやCDの紹介がありました



おみやげうりば
JAMP SHOPです
凄い人で入るのも大変です



JAMP CAFE REDとスーパーサイヤ人の悟空です
そしてもう出口




結局SHOPには入れなくて
出口の手前でこれだけ買えました
最後まで参加しましたが
凄く楽しかったです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[08/07 破邪 1NE]
[08/07 破邪 1NE]
[08/05  ピカチュウ(美鷺)]
[08/05 HALOHALO]
[08/05 獏]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]