忍者ブログ
今までのレポート集がエラーで画像が消えてしまいました。 少しずつこちらに復旧していきますので、またよろしくお願いします。 画像が出にくいときは、レポートタイトルをクリックすると直ります。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


千葉から矢切りの渡しで、江戸川を渡ります
これは、昔細川たかしと言う人が
ここの歌を演歌で歌った時に記念に立てたそうです


そのことがここに書いてある看板^^;
歴史だ▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww


船に乗って対岸まで、クルージング(ぇ
水触ったら凍りそうに冷たかった^^;



すれ違う船 こんなに小さくて・・・・ ひっくりかえりそう^^; やっと江戸川渡りました^^ こっちは東京都^^v 観光案内の看板^^ 柴又にキタワァ*゜゜・*:゜▼n・∀・▼η゜・*:.゜・* !!!!! はとバスがきてる~^^ ツアーかなぁ フジテレビの中継車ヾ▼・∀・o▼タ゛ー!! テレビのスタッフさん? はけーーーーん 中継者の中・・・ 機械だらけ カンニングの竹山さんと、 青木さやかさんが来てて すごい人ヾ▼・∀・o▼ノタ゛ー!! 大道具さん、セット撤収~^^ もう、ロケ終わりだ▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww お賽銭すごーい^^ 裏からみちゃった^^; 裏の中はこんな^^; お坊さんがお経読んでる お賽銭いれて・・・ σ▼o・∀・o▼ピカのお願いはね ▼*ノ▽ノ*▼ きゃ~ お守りいっぱいうってたよ^^ どれかおうかなぁ くまで^^ 商売繁盛ヾ▼・∀・o▼ノタ゛ー!! まねきねこねこ^^ いっぱいいる▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww 帝釈天前の通り こっちもすごい人^^; つくだにやさん^^ この辺は多いです とらや、はけーん!!!! とらやさんはだんごやさん 男はつらいよって言う映画で有名なんだって^^ 看板に書いてあった・・・ 寅さんの映画の説明^^ 柴又でポケモンはけーーーーん でも・・・ 故障中^^; このすずほしかったのに;; 出店もいっぱいでしたよ~^^ チョコバナナとか、 焼きそば、お好み焼き、 じゃがバターみたいなおなじみのものから タイラーメン、ケバブみたいな外国の屋台まで、 いろいろありました^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[08/07 破邪 1NE]
[08/07 破邪 1NE]
[08/05  ピカチュウ(美鷺)]
[08/05 HALOHALO]
[08/05 獏]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]