忍者ブログ
今までのレポート集がエラーで画像が消えてしまいました。 少しずつこちらに復旧していきますので、またよろしくお願いします。 画像が出にくいときは、レポートタイトルをクリックすると直ります。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1月19,20日幕張メッセで次世代ワールドホビーフェア08が開催されました



会場案内図です
たくさんのブースが出展されてました




会場内はすごい人です



ニンテンドーブース
スマブラXの体験は1時間40分待ち^^;




ポケモンブース
ここもすごい人気でした




おぉ!GPXブースで
ポケモンサンデーやコロコロコミックのスタッフさんはけ~~ん^^
サイン欲しかったけど
忙しそうだったので
もらえなかったです^^;



これは実際にレースにでた車ですね^^
ARTA NSX
オートバックス・レーシング・チーム・アグリ#8
GT500クラス参戦マシンです^^

かっこいい~~^^



新しいアニメヤッターマンのブースです
犬の形のロボットがかわいいですね^^



KONAMIブースです
パワフルスタジアムたのしそうですね




ドラえもん最新映画です 以後、順次更新します
まっててね~^^



PR
最新CM
[08/07 破邪 1NE]
[08/07 破邪 1NE]
[08/05  ピカチュウ(美鷺)]
[08/05 HALOHALO]
[08/05 獏]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]